ケーファクトリー
お客様の様々な加工ニーズを熟練の技でカタチに。
あなたのセンスが生かせる加工技術とスキルがここにあります。
ホーム企業理念納入実績製品情報発注から納入まで良くあるご質問企業情報サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ
ホーム 企業理念 納入実績 製品情報 発注から納入まで 良くあるご質問 企業情報 サイトマップ プライバシーポリシー お問い合わせ

スタッフブログ

FTR223

2022年2月24日 05:02 PM

FTR223レストア計画を発動!

まずは、マフラーを変えようと、アマゾンでネットサーフィン。

価格と見た目が良いマフラーが見つかる。即買いする。

後日、マフラーが届き、お休みの日に、早速取り付けを開始する・も

フレームが干渉して入らない?どうやっても入らない??なぜ??

仕方なくエンジンを斜めにずらせば入るのでは、とエンジンをずらすも

エキパイの径も大きい?仕方なくサンダーで入るように削りまくる!

が、パイプがとんでもない方向に曲がってまったく合わない??

なんとかならないかと、エキパイに切り込みを入れパイプラインを作る。

溶接すれば何とかなるかなと思って、サイレンサー入れて見ようと

思ったら、なんと30パイのエキパイに対して、サイレンサーは50Φである。

もしかして、スリーブがあるのではと探すも入ってない。入る構造でも無い。

とんでもない祖悪品だ!!

もう二度とアマゾンなんぞで買うもんか!!